貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

どうやったら女性に好かれるようになるのか?はっきり言って・・・

2015-08-01 10:55:48 | 女性に好かれる方法
すべての女性に好かれる方法は無い。と私は考えています。
100人いたら100通りの好みがあるように、全員から好かれることはほぼ100%ないと考えられるからです。
それはつまり・・・
今まで女性に好かれなかった人でも好かれるチャンスが必ずある。と言う事を意味しているんですよね。
ハゲ散らかした頭に、臭い体臭、チビでデブ。ニキビだらけの顔に、整わない顔面。性格は最悪で、卑怯な人でも、そういう人が好みだって女性もいるってことなんです。
そう、それが好みってやつなんですよね。
だから、女性に好かれようと色々と模索して自分を変えていくよりも、自分をまずは受け入れてそういう自分を好きになってくれる女性を探す方が早いんです。
幸い、今の時代はスマホでそういう相手を探すことが出来ますから昔よりも格段に見つかる確率が上がっていますよね。
悩むよりも行動するべき!ってことなんでしょう。

【PR】恋愛恋人探し