稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋人を作るにはハゲたり、デブったりしたほうがいいそうな。

2016-06-29 00:19:02 | 恋人を作る
それはなぜなのか?一言で言うと…
コンプレックスがあった方が恋人ができる確率が高いから。なのだそうです。
いわれてみれば、人よりも特に劣ったところがない場合、別に必死になんてなりませんよね。
しかも仕事が忙しかったらそんな暇もないし、生活を壊したくない。
そうやって何十年も一人で生活してきた人、何人も知ってます。
そういう人に聞くと、「うーん、どうして恋人いなかったんだろう?」といった感じなんですが、実はこれ一番危ないパターンなんですよね。
そう、危機感がないことこそが、恋人を作る上で一番やっかいな問題なんです。
人は何かしら危機感があった方が本気になって取り組みます。
それは恋人だけでなく、仕事でもそうですし、その他さまざまなことでも当てはまります。
だから人よりも劣っている部分があったり、そういう風に意識することは実はすごくいいことなんです。

【PR】安心恋愛サイト