稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

お金なんていつでも稼げる

2019-12-21 17:29:33 | 自宅チャットで稼ぐ

お金なんていつでも稼げると言ってた知り合いが先日・・・ 生活保護や自己破産を考えていると話してきた。 お金なんていつでも稼げるって言ってたのは一体なんだったのか・・・? それについて聞いてもただただ無言・・・。 しかも具体的に生活保護や自己破産できるのか話を聞くと・・・ それもまぁ、考え中とのことでぼんやりしている。

 

【サクっとヘソクリ貯められる!】

 

結局のところ考えているだけでその実何もしない、何もできないのが彼女なのだなぁと思った。 実際本当にお金持ちになっている人ってそういう話を人に言う前に実行してなんとかしているものだし。 だから話を聞いている最中にだいぶ切なくなってしまった。