稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

簡単に恋人を作るには、現在の状況分析と、現状把握が必要?

2015-08-09 07:36:48 | 恋人を作る
恋人をすぐに作りたい!って、思った時にどうすればいいのか?
これって永遠のテーマなのかもしれませんが、実は簡単に作る方法ってあるんですよね。
まぁ、詳細としてはいわゆる確率論になるのですが、恋人を探すときに使っている様々な方法を分析して、今最も使われている方法へと自分を誘導する事なんです。
例えば合コン。
5年ほど前なら恋人を作る方法として有効でしたが今ではかなり厳しいようです。
特にお酒が嫌いな若者がどんどん増えている現代において、合コンで恋人をゲットしようなんて、もはや化石みたいな考え方なんですよね。
そしてお見合い。
お見合いもかなり厳しくなっているようですね。
家と家との繋がりを昔は大事にしていましたが、これもお酒同様に薄れていっています。
お見合いをすると、そういう面倒な考えと持っている人と付き合うことになりそう・・・ということで敬遠されているようです。
確かに、気持ちはちょっと分かる気がしますね。

【PR】絶対彼女を作る方法