稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋人を作る事って、難しく考えることは無いんです。そう、たった一つ!

2015-05-31 15:06:24 | 恋人を作る
気持ちをしっかり持っているか?ただそれだけなんですよね。
というか、ここ数年若い人とかを見ると・・・
恋愛なんて面倒でやってられないって人多いんです。
うーん、もったいない。
若いのに恋愛しないなんて。それだけで人生の80%を損していると言えますね。
でも、恋人を作ることって何がいいのか?
ただただ、面倒なだけって思うじゃないですか?
私だってそういう時期はありました。
でも、やっぱり恋人がいるって言うのは脳の活性化にも繋がるんですよね。
毎日の生活に張りが出てくるっていうか。
いや、人間って欲望に忠実に生きていないと、死んだような生活になっていっちゃうものなんです。
恋愛は人間にとっての純粋な欲の一つですから、それが満たされるときものすごい幸福感が沸いてくるんですよね。
たまに、50代近くで死んだ魚のような目をしたおじさんを見かけますが、表情が「何で生きているんだろう」って顔しているんですよ・・・
何でもいいから、欲望を前面に出すってことは、生きるうえで重要なんだって心底思いますね。

【PR】恋人を作る