稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

アイフォンを使って恋人募集する事って、今は普通なの?

2015-04-27 02:03:06 | 恋人募集
最近私の周りで流行っていること・・・それは・・・
アイフォンで恋人募集する事なんですが・・・
実際どうなんでしょうか?
というか、成功率を聞くとかなり驚きの結果なんですよ。
なんと、10人中8人は成功しているんです。
まぁ、アイフォンが発売されてもう何年も経っていますから、そういう恋愛探しの部分もどんどん進化してきたって事なんでしょうけど・・・高すぎますよね。
で、どういうサイトを使っているのか聞いてみると・・・
どこにでもあるコミュニティサイト(大手)なんです。
本当に昔からよくあるサイトなんですよね。
これって前からあったじゃん!って突っ込みたくなるところなんですが、スマホの普及で実情はかなり変わってきているそうで。
つまり、利用者がすごく増えているわけです。
それから、利用者のログイン時間。これも飛躍的にあがっているそうです。
たしかに、四六時中スマホいじっている人、一杯いますよね。
だから、恋人を探そうと思ったらもう、不自由しない時代に突入しているのかもしれませんね。

【PR】20代恋人募集