稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

同僚のお小遣いが毎月20万以上らしい・・・

2015-04-11 22:16:09 | 女性お小遣い稼ぎ
私なんて毎月貯金も出来ずに、お小遣いなんて1万あるかないかって次元なのに・・・!
一体どうなってるの?と同僚に聞いてみたところ・・・
仕事終わった後にちょっとした仕事をやっているんだそうで・・・
それのおかげで毎月20万は余裕あるんだとか。
いや、私も収入増やしたくて昔ちょっと副業とかやってみたんですけどね・・・
どれも失敗ばかりでしたよ。
時間ばっかり取られて結局まったく稼げないってものばかりでした。
だから同僚が副業でお小遣いを毎月20万稼いでいるって聞いて、最初は信じられなかったんです。
で・・・詳細を聞いてみたんですが、ちょっと納得しちゃったんですよね。
まぁ、その仕事は結構有名ですし、テレビでも紹介されていましたから。
稼げる人は月に100万とか稼いでいるみたいですし。
「ああ~その手があったか・・・」って思わず言っちゃいましたよ。
今度私もやってみようかな。
もしかしたら10万でもお小遣い増えたら買いたい物だって買えるし、生活変わりますからね。

【PR】簡単稼げる内職