稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

これからの季節、ぽっちゃり系はモテる??

2015-11-03 00:14:05 | ぽっちゃり恋人探し
だんだんと寒くなってきましたよね。
こういう季節になってくると・・・ぽっちゃり系はモテるのでは?と思いますよね?
で、周りのぽっちゃり系の人に色々聞いてみたのですが…
答えはノーでした。
というか、モテるとか、モテないとかそういう次元の話でもないとのこと。
つまり、どんなに顔がよくて、身長が高くてスラットしてたとしても、自分からアプローチできなくては、恋人が出来ないそうなんですよね。
いや、最近ではそのアプローチの前の段階で躓く人も多いそうですから、最近の恋愛事情はだいぶ変わってきたんだなぁと思います。
つまり、根本的に恋人を欲しいかどうか?というところが問題なんだそうで。
逆に言えば、恋人を欲しいとさえ思えれば、もう恋人は出来たも同然なんだそうです。
だって、今はスマホですぐに恋人を探せますから、昔ほど相手を見つけるまでの期間が長くないそうなんですよね。

【PR】最短で彼氏作る