稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

テレワークの悪影響が出るのはこれから・・・

2020-04-05 19:38:21 | 女性在宅内職
知り合いが在宅で仕事をすることになったのですが、通常の仕事のスピードが確実に出ないと話していました。
そりゃそうですよね、リモートで会社のPCにアクセスする際にどうしてもタイムラグが発生したりします。
普段なら30分で出来ていた仕事が1時間以上かかる場合もあるそうです。


【短時間でも驚きの高時給!!】




会社のPCごと家にもってきて作業すれば早いんでしょうけど、それもセキュリティの関係で出来ないとか。
しかもその現状は上司に話しても改善される空気でもなさそうで。
仕方なく仕事のスピードを落としてやっているそうですが、納期に間に合うか不安だそうです。
それによって売り上げが落ちた場合の責任やらなんやら何も考えずに在宅に移行しているので後で色々文句を言われそうで確かに怖いですね。
まあ、私がやっている在宅ワークはそういうの関係ないですけど・・・。
嫌なトラブルにならないことを祈るばかりです。