稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

貧乏に負けそうになった時、何をするべきなのか

2019-08-04 08:57:32 | 女性お金稼ぐ
これって結構大事なことだと思うんですが、私の経験上まず第一に・・・ 貧乏を自覚することだと思うんですよね。 というのも、貧乏だった時期って今思い返しても心のどこかで「私は貧乏じゃない」と思ってた節があるんです。 そしてそれはなぜかというと、貧乏を認めると自分に負けた気がしたからなんですよね。 でも今考えるとそれによって借金が増えたように思えるんです。 もっと早く気付いて行動していればもっと早く借金も返せたし、お金も貯まってたはずですから。 だから目に見えて貧乏暮らしになって負けそうなときはまず、自覚することから始めないといけないと私は思いますね。