稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

休業明けのお店にお客さん戻ってくるのか問題

2020-05-26 06:58:34 | 週末女性高収入
先日・・・泣きながら知り合いが電話してきました。
休業明けのお店(個人経営の飲食店)なんですが、どうも昔から来てたお客さんすら戻ってこないそうです。
というのも、休業中常連さんが他のお店に行ってたらしく、休業明けになっても他のお店に行っちゃってるっぽいのです。

【月給プラス30万以上も夢じゃない!】




まぁ・・・ありますよねー・・・。そりゃぁ、そうですよねー・・・。
そして驚くことに、ようやく戻ってきてくれた常連の一人からこんな発言も。
「てっきりコロナ出たから休業してるのかと思って入りにくかった」

そう、勘違い二次災害。
営業継続=大丈夫
休業中=やばいかも・・・?
という勝手な図式が出来上がっていたんですね。
うぅーん、なんとも怖い話です。
休業前と同じぐらいの来客数に戻るには一体どれぐらいかかるのか?
それは誰にも分らないことなんですよね。