稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

婚活する前に絶対恋活をするべき。

2014-11-07 01:02:18 | 恋人探し
と言うのも、結婚目的で知り合った場合、やっぱりどうしても結婚生活を連想しながら付き合う事になりますよね。
実はこれ・・・別れを早める原因になるんです。
だってそうでしょう?
例えば相手の悪い部分がひとつ見つかったとします。
その時、結婚生活を連想すると・・・
「やっぱり結婚はやめておこう」なんて結論に至るわけです。
でも、恋愛だと違います。
とりあえず喧嘩したり言い合いになったり、話し合いになったりして、悪い部分がまだ改善されるかもしれないんです。
結婚前提だと、中々喧嘩もし難いし、何しろ長いスパンで考えてしまいますから重くなってしまうんですよね。
特に恋愛経験が少ししかない人は、まずは恋活して、喧嘩なり何なり出来るようになってから結婚相手を考える方がいいんです。