稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋人募集に失敗する人の特徴・・・

2015-03-29 22:37:47 | 恋人募集
同僚とかとそういう話になった時、ある失敗の法則に気付くんです。
とにかくプライド。
プライドが高い人ほど、失敗しているんですよね。
後は、理想の高い人。
相手に何を求めるかは人それぞれなんですが、それがあまりにも多いと恋人募集どころじゃないんです。
もう、お見合いでもしたら?って感じになるんですよね。
そもそも、恋人が欲しいのか?結婚相手が欲しいのか?その境界線を自分の中ではっきりしていないと、恋愛ってうまくいかないんです。
相手がただ恋愛したいってだけの場合・・・こっちが結婚する気満々だったら、そりゃぁ、話もかみ合いませんよね。
ちょっとデートするだけでも、プレッシャーがかかって、上手にコミュニケーションをとれなくなったりもします。
じゃあ、プライドも理想も低くして臨めばいいのか?って話になるんですけど、これまた難しい話で・・・
ある程度は必要になってくるんですよね。あまりに低すぎると誰でもいいや状態になり・・・付き合ってみてから破局するパターンに陥るわけです。
こういうのも、やっぱりバランスが大事なんでしょうね。

【PR】かわいい恋人探し