稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

バカは何もしないでお金を欲しがる。本当にバカ。

2016-11-13 15:48:51 | 女性副業
どんな仕事だって自分の時間を使って対価を得るのが当たり前なのに、どうしてこう・・・
何もしないで稼げるなんて考えるんでしょうかね?
それで変な詐欺に騙されたりもしているようで。
本当にバカですよ。バカ。
結局最終的にはみんながちゃんと稼げている仕事を選ぶのが一番なのに。
どうしてそれにきづかないでバカなことやってしまうのか?
確かにチャットレディはめちゃくちゃ稼げます。
しかし、バカだと稼げません。
そりゃぁ、稼げる確率は高いですけどね。
とにかくやる気がないとダメってことなんですよ。

【PR】主婦へそくり