稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

バカ「どうせやっても失敗するし・・・」

2019-06-26 00:07:01 | 自宅チャットで稼ぐ

失敗を恐れて何もしないバカが多いこと多いこと。

そして何もしないまま何年も経過して、私に愚痴を言う。

「お金がないんだけど・・・どうしよう」と。

それまで何をやってたか聞いてみると・・・

「仕事してた」という答えが。

仕事しててお金がないのなら、もっとやるべきことはあるでしょうに。

 

しかしたいていは私の話を聞かない。

そしてまたこういう。「どうしよう」

どうしようって思うならどうにかできるように頑張ればいいのに。