稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋人ってどうやって探せばいいの?

2014-09-27 17:58:19 | 恋人探し
と言う風に、たまに友達に相談される。
内心・・・「は?」と言う感じなんですが・・・私はいつも真剣に悩みを聞く態度を取るわけです。
で、最終的に・・・
スマホで探そうって話になるんですよね。
確かに今はスマホ時代。何でもスマホで片付く時代でもあります。
だからって恋人までスマホで見つけられるのか?と言う疑問もありますが、友達はのりのり。
まずは検索で色々調べる事に。
結局具体的な方法が見つからない。
続いてラインでチャレンジ。よく分からず失敗。
そして次は最終手段!アプリの登場。
なんか色々あって分からない・・・
結局友達は何もせずに終わったようです。

いや、結局私が考えるに、その人のやる気次第なんじゃないのかなって・・・。
最後はそういう考えに至るんですよね・・・。

【PR】スマホ恋人探し