稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

いえ、参加しません…

2016-03-04 00:24:48 | 日記
昔から持久走とか大嫌いだったので…
でも、だんだんと歳を取るにつれてお腹のたるみとか気になってきますよね。
そのお腹を見ると、マラソンだけじゃなくて、毎日の運動はしたほうがいいのでは?と、思うんです。
ただ、マラソンとなると、なんと言うか敷居が一気に高くなるので、ジョギングとかからはじめたいものです。
知り合いがマラソン大会に出るのが趣味なんですが、どうしてマラソン大会に出るのか聞いてみると…
「マラソン大会好きな人はラーメン二郎も大好きだ」と答えたんですよね。
そう、つまり…達成感を得たいのでしょう。
毎日同じ行動をしているとだんだんと、1年が早く過ぎ去ってしまいますよね。
そういう生活に刺激を与えるためにやっているのだそうです。
うーん、そう言われると、私も達成感が欲しくなってくるんですが…
はじめるのはもう少し先の話になりそうです。