稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

友人が秘密にしてた主婦の副業…

2016-02-20 12:11:05 | 主婦に人気の副業
それは、チャットレディなんですが、友人は私を信用して話してくれました。
というか、主婦にとって副業がばれるのはすごく嫌なことなんですよね。
チャトレに限らずバイトすると、「あらどこどこの奥さん!」みたいな感じで言われて、それが一気に町内に知れ渡るんです。
その煩わしさと言ったら最悪の部類ですよね。
だからみんな、こっそりチャットレディで稼いでいるってわけなんです。
もちろん、旦那さんがOKを出すかどうかは家庭ごとに違うみたいですが、何せこの仕事、時給8000円ですから、旦那さんもかなりの率でOKを出すそうです。
家のローンとか、育児資金とか色々将来のことを考えると、やってみてもいいのでは?と、思うのでしょう。
その友人は毎月それで30万以上稼いでいるようですが、周りにはまったくばれていませんし、旦那さんもすごく協力的で、すでに貯金もかなりたまったそうです。

【PR】チャット在宅アルバイト