稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

今夜が最後の晩餐になるかもしれない・・・

2019-05-22 23:58:54 | 主婦高収入ランキング

知り合いから電話が来たので詳しく話を聞いてみたところ・・・

ついついソシャゲにはまりすぎて、生活費全部ガチャに使っちゃったらしい。

それでまぁ、明日から食べるものにも困る生活なんだそうで私に電話をかけてきたわけです。

 

いや、知りませんそんなこと。

確かに私は生活は豊かですけどガチャ破産寸前の人にお金を恵んでやる義理はありませんから。

私はそう言い放って、知り合いと別れました。

帰りに一人ですき焼きを食べて帰りました。美味しかったです。

以上。