稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

なぜ自分には恋人が出来ないのか考える前に

2019-07-26 00:27:29 | 恋人募集コツ

自分に原因があると考えずにまず環境などを疑うのが第一歩だと思います。

例えば自分が20代で職場には50代のおじさんしかいない場合。

どうあっても恋愛にはつながりませんよね。

そう、環境って本当に大事なんです。

それ以上に大事なのは環境に負けない恋人探しのツール。

 

知ってるか知ってないかで雲泥の差ですよね。

もし知らないのに「あ~恋人できね~」なんてつぶやいているのなら、それはまさしく自分自身の情報網の狭さのせい。

でもそういう部分はすぐに改善できるはずです。