稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

1日たった1時間だけで副収入毎月30万以上って本当なのか?

2015-06-23 00:40:26 | 内職在宅ワーク副業
ライブチャットの仕事って今すごく流行っていますよね。
私の友達も何人もやっていますけど、需要があるみたいで実際に月給30万以上稼げているそうなんです。
ただ、やっぱりそれには条件と言うか・・・最低限必要なことがあるんですよね。
と言うのもこの仕事時給8000円だそうなんですが・・・
それはつまり、最低でも1時間は自由な時間がなくては、稼げないってことなんです。
うーん、私は出来れば30分でそれぐらい稼ぎたい・・・って考えている人には合わない職業ってことですね。
まぁ、副業でやる人が多いとは思うのですが、会社から帰ってきてお風呂に入って・・・それから1時間やる。とか。
主婦の場合、家事が終わってちょっと一息する時間にするとか。
そういう1時間を作るっていうのは確かに簡単ではありません。
でも、だからこそその1時間で毎月30万稼げるとしたら、それはやっぱりそれだけの価値があると思うんですよね。

【PR】ライブチャット女性内職