稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

見えない値上げに苦しむ日々(コンビニ理不尽)

2018-08-02 23:08:51 | 日記
最近のコンビニは本当に理不尽。
いつのまにか内容量が減っている!!
ということで、毎年食べてたおやつも買えない・・・という人もいるのではないでしょうか?
正直この流れはもうどうにも止まらないんでしょうね・・・
それならばもう、収入を増やすしかないと思うんですよね。
ちょっとぐらい内容量を減らされても大丈夫なぐらい収入を増やすこと!
これからの時代、これが必須になってくるわけです。
ちなみに私は毎年ガリガリ君をよく食べてました。
しかし、だいぶ前にダイエットするようになってから、糖質制限してるのでもう食べてないですね。
おかげでだいぶ痩せました。
おっと話がそれましたけど、毎日おやつをたらふく食べたかったら、収入を増やす!
これですね~。