稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

主婦に人気の副業と言えば、もうこれしかないでしょ。

2015-11-27 00:28:57 | 主婦に人気の副業
というぐらい、チャットレディ有名になりましたよね。
思えば数年前にテレビで紹介されてから火がつきましたけど、私の周りではすでに30人以上がチャトレで副収入を稼いでいます。
全員主婦ですが、半数以上が扶養家族から抜けてますね。
それだけ収入が多いってことなんですが、時間の都合で毎月10万程度に収まっているのなら、103万以内にするっていうのも手ですよね。
まぁ、実際旦那の給料がぜんぜん当てにならなくて、上がる気配もないので、自分で稼いじゃえって言うのが大抵の主婦の考えなんですが。
それに応えてくれるからこそ、主婦にここまで人気が出ているんでしょう。
他にも利点としては家で出来るので煩わしい同僚やら上司やらがいないって言うこと。
また、自室でやるので育児中でも出来ちゃうって言うのも強みでしょうね。
後は自分に合うかどうか、それだけだと思いますね。

【PR】育児しながら稼ぐ