稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋人募集するタイミングって、実は5月中旬からがベスト?

2015-05-07 03:07:03 | 恋人募集
そう、つまりこれから恋人を探すのが実はかなり確率も高くなるんですよね。
まず第一に、新社会人が仕事に慣れてきて落ち着いてきているから。
4月中は新しい仕事で忙しくて恋愛どころじゃない!と言うケースが多かったようですが、GWにしっかり休んである程度心にも余裕が生まれてくるわけです。
まぁ、GW明けて辞めちゃう人も多いそうですが・・・
なので、例えばGW前、GW中にせっかく相手を見つけたのに、突然相手が会社を去ってしまった!なんていう悲劇もこの時期に起きます。
なので、本格的に探すのはGW明けの次の週が最も望ましいでしょう。
そして次に、夏前に恋愛相手を探しておかないと自分の体型への危機感が生まれない。と言う事。
冬場に食べ過ぎて太ってしまった女子・・・多いですよね。
で、この時期に恋愛を意識しないと・・・どんどん太っちゃうわけですよ。
と言う事で、女性は特にこの時期、相手を探し始めます。
私もそうなんですが、恋愛のパワーって本当にすごい。先日おかげさまで10キロ痩せることに成功しました。
今、恋人募集して相手を見つけておけば・・・夏までに10キロやせる事なんて簡単な事なんです。

【PR】不細工彼女作り方