稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

年金を払う期間が75歳までになるとかいう噂・・・

2019-04-18 00:30:11 | 女性高収入
そういう噂を耳にしたんですがー・・・
ありえますよね。
確か今の段階では75歳まで延期すれば貰えるお金が増えるよ~みたいな話だったと思うんですが・・・
私が思うに、それは単なる第一段階で・・・
そこからじんわりじんわりと・・・年金は75歳まで払ってくださいね~
あ、違った80歳まで払ってくださいね~
あ、また違った95歳まで・・・なんてことになりかねない。いや十分ありえる。




↑この仕事始めれば年金も余裕で払える↑

そして、集めた年金で株!!!!!
盛大なギャンブル!!!!
そして損失が出たらまた年齢を引き上げる!
更に強制徴収を年収200万以上を対象に!
なんてことも十分ありえる。本当に。