稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

世間では舛添さんの事でああだこうだ言ってますけどね…

2016-06-15 00:27:19 | 稼げる女性の仕事
一般OLや主婦にとってはもう、目の前の生活がとにかくどうにかしたい問題なんですよ。
税金を何億使ったとか、何に使ったとか、それを追求して、果たして明日の生活が突然楽になるのか?って話です。
例えばそれで都民税、区民税を免除してくれるとか、消費税を下げてくれるとか、今すぐにそれをやってくれるのなら、生活だって少しは良くなるでしょうけど。
はっきり言って、ああだこうだ騒いだって何も変わらない気がするんですよね。
給料をカットするって言っても、それが自分のところにくるわけじゃなし。
というかそういうのも見えない部分ですから、本当なのかどうかも分かったもんじゃない。
だからOLや主婦はチャットレディで現実的に今日、明日の給料、お金を増やすのに必死なんです。
ニュースなんて、見てる暇もありませんよ。

【PR】ol副収入