稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋の悩みを解決するのは自分自身と・・・

2015-01-20 01:22:31 | 恋人探し
それをサポートしてくれる何かが必要ですよね。
恋の悩みで一番多いのは、好きな人が出来ないこと。
かくいう私も全然きっかけがなくて、もう何十年も孤独です。
最近は孤独死も多いそうなので、ちょっと怖いです。

一人だと何も生まれない、何も楽しくないですけど、恋人がいれば色々楽しいですよね・・・いや、楽しいはず。
でも、いざ恋人を作ろうと思ってもどうやったらいいのやら?分からない。
昔だったらそういう場もあったのに、どんどんそこから遠ざかって誰にも呼ばれなくなり、それが当たり前になっていく。
気付いたらクリスマスもバレンタインも、無縁の日に切り替わってた。なんてことは珍しくありません。
それを忘れるために、毎日忙しく仕事をする。
そうこうしているうちに、若い知り合いが結婚していく。もしくは恋人ができたって自慢してくる。
それを聞き流しつつも、今日も帰りにお惣菜を買い、一人テレビを見ながら食べる。
そしていつの間にか1年がまた過ぎていく。
この流れを変えられるのは・・・
そう、自分だけ。
少し考え方を変えて頭を柔らかくすれば、きっといつもと違った生活が待っているはずなんです。

【PR】安心恋人探し