稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

失恋したときは、ここで復活しよう!

2014-10-18 14:24:17 | 恋人探し
つい先日、私は失恋しました。
一応付き合ってたんですけどね、なんかこの時期色々考えちゃうとか言われて。
クリスマスまでのこの期間、恋愛に関して変化を求める人って多いみたいです。
で、私もそれに巻き込まれちゃったって訳なんですよね。
うーん、確かに仕事にかまけて放置してた部分もあります。
なんか、マンネリしてたかもって思うところも多々あるんです。
まぁ、だから浮気されても文句は言えないかなーなんて冗談交じりに友達と話してたらその矢先にコレですから、女の感って結構鋭いなってちょっと関心しちゃったんですよね。
で、それから半月ほど経っているんですが私にはもう恋人はいるんです。
ええ、失恋でふさぎこんでいる場合じゃないですから。
友人に色々教えてもらってそこで探したんですが、10月11月は本当にカップル成立率が高いみたいですね。
うじうじ考えているよりも次に進む!やっぱり失恋を忘れるには次の恋愛!が一番ですね。








【PR】彼氏彼女募集掲示板