稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

在宅で副収入30万近く稼げる仕事はそう多くない。

2019-09-02 22:16:50 | 女性在宅ワーク
実際私も貧乏な頃血眼になって探しましたが、そうそう多くありません。
いや、はっきり言って0に近いでしょう。
よほど専門職でない限り、家でしかも副収入で稼げる仕事なんてほとんど無いんです。
そういう話を知り合いに話すと、FXとかは?って言われるんですけど、FXってギャンブルに近いですからね。
株やビットコインもそうですが、リスクのあるものは極力避けるべきです。











なので必然的に短時間でも高時給な仕事に人気が集中するわけです。
その中でも私がやっている副業はまさにそれだったわけですが、どんな仕事にしても始めてみないと分からないこともあります。
だからやる前から絶対とか確実とか私は言いません。やってみたら自分に合うかもしれない。とだけ言っておきます。
生活レベルを向上したいと考えているなら試してみるべきかと思いますね。