稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

マスクをしないという行為はどういう意味を持つのか?

2020-06-30 00:05:21 | 自宅チャットで稼ぐ
最近本当に暑いですね。
暑くて暑くて死にそうです。
だからマスクをしたくない!!という意見もはっきり言って同感です。
熱中症にでもなったらそれこそ意味がありませんから。
でも、それじゃあ今、マスクを取って生活する行為はどういうことなのか?
取る前に考えることは大事だと思います。

【初心者でも安心】





まず一番重要な事は・・・
自分と同じように周りも暑さに参っている。ということ。
自分だけ異様な体質でマスクをしたら暑くて仕方ないってわけじゃありません。
みーーーんな暑いんです。
それでも我慢して汗だくになりながらマスクしているんです。
別に好きでマスクしているんじゃないんですよね。
もしも感染してて周りに移しちゃいけないからつけているんです。
それと自己防衛もありますが、どっちかというと周りに迷惑をかけないためが強いでしょう。
そういう意識のもと、みんなマスクをしているのに、自分勝手にマスクを外していると・・・
当然攻撃されるようになります。
そして攻撃されるかもしれないと、マスクを外していない人は想定もしているんです。
だから尚更外せないのです。
ちなみにここでいう攻撃というのは直接的なものではありません。
稀に直接暴力に訴える人もいるようですが・・・
そう、精神的に追い込むパターンが多いようです。
それが社内だったり、顔見知りだったりしたらなおの事でしょう。
だからまだ、暑いけど我慢しなくてはいけない。そういう時期なんだと思いますね。

まぁ、私は在宅で仕事なんであまり関係はないですが。