稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

旦那がソシャゲで1日に50万課金した主婦の末路・・・

2019-04-24 00:34:49 | 女性在宅内職
知り合いの主婦の友達の旦那・・・
ソシャゲで1日50万課金したんだそうですよ・・・
もちろん、友達にそれはすぐにばれて・・・
というか、旦那が自分で言ってきたそうで。
50万も使うと、その時は興奮するけど、覚めた時に罪悪感がすごいそうですよ。
それで言ってきたと。
友達はまぁ、許したそうですけど内心どこに怒りをぶつけていいか分からない状態。






このところ、友人とご飯言ってもあんまりいい話は聞けないですね・・・。
こういう話ばっかり。
なんていうんでしょうか、すっかり病んでるイメージなんですよね~・・・。
今の日本は。
とりあえず、早くソシャゲは衰退してほしい。そう願ってます。