稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

可愛い恋人探しのコツって?

2016-07-23 12:50:08 | 可愛い恋人探し
あるのかないのか?って言われると私が考えるに「ある」とだけ答えます。
方法なんですが、極論で言えば、数打たなくてはいけない。ということ。
とにかく人よりも多く出会いを経験しなくては可愛い恋人って見つからないと思うんです。
え?それは厳しい?いえいえ、何を言ってるんですか。
それが恋愛。それが恋人探しでしょう?
そこで妥協する人は、まぁ可愛いのか可愛くないのか良く分からない恋人で収まっているわけですよね。
たまに、外見よりも性格だって言っている人、そういう人ほど、恋人探しで妥協してしまった人なんだと私は思いますね。

【PR】本物恋人探し