稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

女性が短期間でお金を貯める方法って、何があるの?

2015-05-12 01:10:57 | 短期間でお金を貯める方法
たまに女子会を開くとこういう話題も出てきます。
驚いたのは私の貯金額の低さ。
5万円ぐらいしかないので、ダントツでビリでした。
ちなみに一番貯めている人で、1500万前後。
いやぁ、同い年だっていうのにびっくりです。
しかも、同期で入社したっていうのに・・・おかしくないですか?
もしかして遺産でも相続したのかしらと思って聞いてみると・・・違う。
じゃあ、一体どうやったの?節約?めちゃめちゃ節約すればそこまで貯金って貯まるものなの?
・・・で、答えは副業でした。
同期で入社して彼女とは5年の付き合いですが、5年でここまで差ができてしまうものなんですね・・・。
しかもその仕事・・・時給8000円だっていうからまた驚きです。
私ももっと早くに気付いて始めてれば良かった・・・
そうすれば貯金5万で苦しい生活なんてしなくて良かったのに・・・
本当に後悔ばかりです。

【PR】短期間でお金を貯める方法