稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

結論的に何事も挑戦することは大事。

2019-11-24 09:38:10 | 女性在宅内職
先日、副業を勧めた友人から連絡がありました。
私と同じように貯金を増やすのは順調のようで、年内に300万超えそうとのこと。
連絡が来たときはそれはもう悲惨な状況でしたけどw
やっぱり何事も挑戦してやってみることって大事なんですね。
とりあえず、もう自殺するとかそういう話はみじんも出てこなかったので一安心です。


【月給プラス30万以上も夢じゃない!】





友人は子供もいて、貧乏が原因で子供が虐められていると話していたのでそのことも解決すればいいなぁと思いましたね。
まぁ、貧乏っていう噂みたいなのって中々払拭できないところがあるので時間は必要だとは思いますが・・・。
私が子供の頃も、貧乏な家の人って結構虐められてましたね。
昭和の時代って特に貧乏=虐められるって構図が強かったように思えます。
最近はそれがネットの普及のせいでヒッソリした虐めになっているようですが・・・。
何はともあれ友人が生活改善出来たことは喜ばしい限りです。