稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

この仕事、本当に極貧から脱出出来るのか?

2014-10-22 00:47:49 | 稼げる女性の仕事
知り合いのAさんは、ずーーっと極貧生活でした。
見ている私が言うのも何ですがそれはもう、哀れなもので。
毎日同じ服。
お昼は100円均一のカップめん。
どうやら夜も同じカップめん。
道端で配っているティッシュは絶対貰う。
シャンプーや石鹸は水で薄めて使う。
などなど、苦労話が絶えない人でした。
それが・・・半年前ぐらいからでしょうか。
様子がどんどん変わっていったんです。
急に2000円のランチを食べてたり、ブランド品を身につけてきたり。
私はその変化に毎回驚かされてきました。
そして今・・・
知り合いはマンションを購入。
今は結婚資金を貯めているんだそうです。
収入を聞いてみたらなんと50万以上なんだそうで・・・。
うぅーん、羨ましい。
ちなみに知り合いを救った仕事がこれです。
知り合いと同じく極貧な人には試して貰いたい仕事です。