稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

兄は2人、姉が1人いますが、恋人がいるのは私だけ…

2016-03-07 00:43:18 | 日記
それはなぜなのか!?
答えは簡単…
恋人の探し方が私だけ違うんです。
兄はいまだに合コンに頼っているようですが、お金ばかり吸い取られているそうです。
姉は街コンばかりですが、ハズレばかり。
私はスマホの恋愛サイトで探しましたけど、かなり早い期間で恋人を見つけることが出来ました。
家族の中で一番モテなかった私がですよ!
顔も私が一番劣っている感じですし、結局探し方ひとつで明暗が分かれるんだなぁと、はっきりと分かりましたね。
ただ、私が3人に「こういう方法で見つけたよ」って連絡を入れても、何なんでしょうね、自分の探し方があるみたいな言い方で話を聞かないんです。
もうこればっかりはどうしようもないので、放置していますけど、早く気付いて欲しいなぁとは思いますね。
だってどんな時代でも流行りものがあって、それに乗らないとどうしようもないことってあるじゃないですか?
恋人募集も例外ではないってことなんですよね。

【PR】彼氏彼女募集