稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

私は絶対稼げるなんて無責任なことは言わない。

2019-08-24 21:17:35 | 稼げる女性の仕事
昔、マルチ商法の勧誘をしてきた同僚が「ねえ、絶対稼げるからやってみてよ!!」と執拗に言ってきたが私は絶対にやらなかった。
だって絶対なんて世の中には無いからだ。
だから私は自分が稼げている仕事に関しても絶対稼げるなんて事は言わない。
それは事実だし、シビアにやる気があるかないかで稼げる額も違ってくるからだ。
でも、やるとやらないでは雲泥の差であることは言う。







それはまさしく私自身の体験談として自信をもって言えるからだ。
もしあの時やってなかったら・・・
極貧生活の末、生きてないかもしれない。
それは確信して言えることだ。