稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

本気で恋人を探せば結果はついてくるものなのか?

2015-01-26 00:58:23 | 恋人探し
正直な話・・・
確かに本気で恋人を探すと言うことは、探さない人よりも確率は全然違います。
天と地ほどの差が出ることは明白です。
ただ・・・結果に関しては絶対確実とは言い切れないのが現実でしょう。
本気で恋人を探して、探す方法も吟味して・・・それから相手を見つけますよね。
しかし世の中には本当にたくさんの異性がいます。
その中からこの恋は良かった!と言える恋を出来るかどうかは、まさに最後は運次第なんですよね。
今、恋人がいる状態で色んな人と話してみたりすることは私は正直許せない行為だと思います。
でも、もしも今フリーで恋人がいないのなら、どんどん相手を探してどういう人か、聞くべきだって思いますね。
フリーであることって、そういう選択肢を増やせるって事なんですから。
そこからちゃんと考えて、吟味して、最高の相手を見つける。
そのとき、本当の幸せ、結果が出てくるんだって思うんですよね。

【PR】ぽっちゃり恋人探し