稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

デブが恋人を作るためにすること

2016-10-08 21:48:00 | ぽっちゃり恋人探し
それは何か?
昔からそういう議論は色々とされてきましたが、私が考えるに…
ダイエットする事

では、なく…

動くことにある。と私は結論つけるのです。
デブだからダイエットしなきゃ恋人ができないなんて考え方は間違っています。
これは断言できますね。
ダイエットに費やす時間があるのなら、一人でも多くアタックかける方が、確率が高いんです。
そして、そういうことに慣れることこそが、恋人を作るための第一歩なんですよね。

恋人を作りたいからダイエットするって言っている人はかなりの確率でダイエットに逃げ込んでいます。
私の周りでもダイエットする事ばかりになってしまって、肝心の恋人募集をしていない人がたくさんいるんです。
そうなってしまわないためにも、まずは恋人を作る行動をすることです。

【PR】30代恋人探し