稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

とりあえず今年中に貯金4000万以上を目指したい。

2020-03-01 12:04:46 | チャット儲ける
本業を辞めてから早2か月程ですがなかなか順調です。
出来れば今年中に4000万以上は達成したいですね。
今後何が必要になるか分かりませんし、お金はいくらあっても多すぎるということはありません。


【貧乏生活を改善するならコレ!】





最終目標は7000万ほど貯めてどこか静かなところでゆっくりと暮らしたいものですね。
まぁ、都会に慣れすぎて何もないところはちょっと物足りないかもしれませんが・・・
でも基本的に人ごみは嫌いなので少しずつ慣れていければと思っています。
7000万まではあと数年はかかりますが、モチベーションを維持するにはちょうどいい額かもしれません。