稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

物価がどんどん上がっている気がする。

2019-01-15 23:55:14 | チャット儲ける
今日久しぶりにハンバーガー食べたんですよ。
チーズバーガー、チキンチーズバーガー。
それとウーロン茶。
それでいくらだと思いますか?
ずばり・・・

1200円なり。

もちろん安いお店じゃなかったですけど・・・
普通にもっと量たくさんあって美味しい物も食べれる金額ですよね。
味は高いだけあって美味しいですよ?
でも全然量が足りない・・・。



家に帰って焼き鳥食べちゃいましたよ。
250円で結構お腹いっぱいになる量・・・。
この値段の差はいったい何なんでしょうね~・・・。
やっぱり素材なのかな??