稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

女性在宅内職で稼げる金額っていくらぐらいが相場?

2015-10-06 00:53:49 | 女性在宅内職
昔は在宅内職で稼げる金額なんてすずめの涙ほどでした。
良くて5万。悪くて1万なんていうのが相場でしたね。
というのも、昔は在宅での仕事があまり仕事として確立されていなかったのが原因です。
だから内容もしょぼい仕事ばっかり。
時給?計算したくありません・・・だって時給500円以下ばかりでしたから。
それでも、5年ほど前からある仕事のおかげでその相場は一気に上がりました。
そう、女性向け在宅内職の代名詞ともいえる、チャットレディが本格的に認知されはじめたんです。
時給は昔の10倍以上ですから、当然収入面も10倍以上に跳ね上がり、相場もそれだけ上がりました。
ここ数年でさらに拡大し、私の周りで内職やってるって言ったらもう、チャトレしてるということと同じぐらいになりました。
なぜそういう風になったのか?その秘密は・・・求人を見れば一目瞭然で分かると思いますよ。

【PR】家でできる副業