稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

やばい・・・やばいよ・・・ほら・・・クリスマス・・・近付いてるよ・・・

2014-11-08 19:53:03 | 恋人探し
どうするの・・・?
ねえ・・・
どうするの・・・?今年も・・・
独りなの?
え?慣れた?
慣れちゃった?
別に自慢じゃないけど・・・
慣れちゃった?
いや・・・そんな・・・そんなに自慢げに言われても・・・
私どんな表情すればいいか分からない・・・
でも・・・自慢として言いたいのなら・・・
好きにすればいいじゃないかな?
でもさ・・・
そうやって・・・自分に言い訳して・・・自慢みたいに言って・・・
実は・・・
寂しいんじゃない・・・?え・・・?なに?
恋人なんていても煩わしいだけ・・・?へぇ・・・?
そうなんだ・・・?でも・・・なんか・・・
手が・・・
震えてるよ・・・?
やっぱり・・・・・・
寂しいんじゃないの?・・・え?なに?
気のせい・・・?
そう・・・それならそういうことにしておくかな・・・?