稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

今、貧乏であることは、チャンスでもある。

2019-09-17 00:07:47 | 短期間でお金を貯める方法
私はずっと前貧乏でしたが、もしも貧乏じゃなくて普通の生活をずーっとしていたら・・・ちょうど今頃貧乏になってたかもしれません。
そして今やっている仕事を見つけられずにどん底生活をしているかもしれません。
だからある意味、貧乏になるという事は新しいことを始める良いチャンスでもあるって事なんですよね。











そしてそれによって人生が大きくプラスに転換するかもしれません。
だから貧乏であることを悔やむよりも、それをバネにする考え方にした方が上手くいくと思うんです。
多分この先私がまた貧乏になったとしたら、その時は同じように思うでしょうね。