稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

ぽっちゃりは、恋人を作れない。

2016-06-21 00:27:28 | ぽっちゃり恋人探し
そんな迷信、だいぶ前にありましたけど、実はそうでもないんですよね。
というか、デブでもブスでも最近はあまり関係なくなってきています。
それよりも大事なのは、恋人を作ろうと思うかどうか。
これが実は難しいところなんです。
ずっと同じ生活をしていると、生活のリズムを壊したくなくなってきますよね。
確かに楽なんですが、これをこじらせると、ずーっと恋人がいない状態になってしまいます。
そこで本気になって探せる人はすぐにでも恋人は出来るんですが、本気にならないままダラダラとすごしてしまうと…
もう、体型とか年収とか、そういう問題じゃなくなってしまうんです。
そうなってしまう前に、本気で探せる恋人探しの方法を知らなくてはいけないんです。

【PR】恋のコツ