稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

知り合いが水素水にはまって借金200万

2019-05-04 20:01:12 | 週末女性高収入
一時期ブームになってましたけど、水素水・・・。
この前知り合いが突然、「水素水買ってたら借金がめちゃくちゃ増えて・・・どうしよう」なんて話してました。
詳しく聞くと、200万以上購入しちゃったそうで。
で、きれいになったのかというと・・・別に変らなかったそうです。
なんだかな~って感じですね。
そういうのって注意書きに「個人差があります」とか書いてありますから、お金返してとか言っても無理な場合が多いですよね。
まぁ、最終的にコツコツ返していくしかないでしょうけど・・・


今の時給では全然追いつかないそうで。
一応私がやってる仕事を教えましたけど、どうなることやら。
水素水には要注意ですね。