内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

ブスだからブサイクだからモテないんじゃない。

2019-09-25 00:23:53 | 恋人探し比較
私の周りの人でブスだったりブサイクだったりする人は結構います。
だからってモテないってわけじゃないです。
本当にモテない人っていうのは・・・
中の下ぐらいの容姿で自分からまったく動かない人。
そういう人に「最近いつ恋人出来たー?」って聞くと・・・
100%の確率で年齢=恋人いない歴なのです。



【容姿に自信が無くても恋人ゲット】





そういう人はなぜかある程度プライドも高く、高根の花を狙ってたりします。
そして、スマホで恋人を探したりなんて面倒だからしない。
きっといつか、自分に告白してくれる人が必ず現れるはず。と、思っているのです。
そして気付いたら40歳を超えても恋人が一度も出来ていなかった。
そろそろ気付かないと大変なことになるのに、なぜ気付けないんでしょうか。
まぁ結局本人が変わらないと意味ない話ですけど。