内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

暑すぎる夏は、在宅ワークで月給50万を目指すべき

2019-08-12 21:00:03 | 女性在宅ワーク
いやー・・・今日も暑いですね。
熱中症に気を付けないといけません。
というか、年々夏の暑さが身に染みてきてます。
子供の頃は暑いのなんてへっちゃらだったんですけどね~~~。
ちょっと外を歩いて帰ってきたらもうヘトヘト。







でもまぁ、今年の夏も私は在宅で月給50万以上を確保しています。
クーラーは常につけっぱなしですね。
そういえば同僚は夏休み中にウーバーイーツとかいうので副収入を得る!と言ってましたが・・・
倒れてなければいいんですけどね~・・・本当に。