内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

梅雨の時期でも安定して稼げる副業

2020-06-27 23:52:46 | 主婦自宅でできる仕事
雨が多いとウーバーで副業している知り合いは何日も休んでいます。
かといって雨が無い日は30度を超えるので本当にきついそうです。
最近、ウーバーで副業を始める人増えましたけどこの時期はまさに地獄なんだそうですよ。

【初心者でも安心】





ウーバーに限らず、配達業の方はコロナの影響で忙しいけど感染対策は万全じゃなきゃいけないっていうことで、それはもう大変なんだそうです。
まぁ、チャトレなら家でクーラーのきいた部屋で悠々と副業出来ますけど・・・
どれを選ぶかは本人次第って事ですね。