内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

阿鼻叫喚、諸行無常

2020-07-07 00:13:14 | 儲かる副業ランキング
私は仕事を辞めて在宅ワーク一本に絞ったばかりでコロナの影響は少なかったですが・・・
知り合いはまさに阿鼻叫喚。
休業で貯金がみるみる減っていく。
そしてそのまま倒産など。

【短時間でも驚きの高時給!!】




この前まで私が仕事を辞める事に反対し、在宅ワークを馬鹿にしていたのに、手のひら返して稼ぎ方を教えてと言ってくる。
もちろん、教えませんでしたけどね。
諸行無常とはこのことでしょう。
昨日まで安泰だった事が突然変わってしまう。
その時に何をするべきなのか?貯えはしっかりしているのか?
日々気を付けて生活していれば、何が起こっても大丈夫なんですよね。